Ring*3

家づくりのこと、オール電化住宅のこと、2世帯住居暮らしのことなどを記していきたいと思います。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
家づくりお役立ちLINKS

チェックしたい関連サイト

お友達LINKS
RECOMMEND
トクをするマイホームこの方法で買うこの方法で成功する 200 (2005)
トクをするマイホームこの方法で買うこの方法で成功する 200 (2005) (JUGEMレビュー »)
海江田 万里
家づくりに関する色々な情報の2005年度版が出ました!
RECOMMEND
住宅ローンはこうして借りなさい
住宅ローンはこうして借りなさい (JUGEMレビュー »)
深田 晶恵
住宅ローンは奥深い・・・。
RECOMMEND
沢村真理のラクする収納片づく家
沢村真理のラクする収納片づく家 (JUGEMレビュー »)
沢村 真理
生理整とんの苦手な私にはバイブルのような本です!
RECENT COMMENT
total:
t:  y:
 



- | | - |
我が家の2世帯住宅づくりレポート/やっとエアコンが入りました!
またまた久々の更新です(^^;)

実は、今日やっと2Fのリビングと3Fのセカンドリビング?にエアコンが入りました!
1Fのお義母さんの部屋には先週の土曜日に、
3Fの寝室には1月の末に入っていたので
これでめでたく全室エアコン完備になりました!(^^ヾ

いやぁ〜、やっぱりエアコンってすごいですねーー!!
電気ストーブやカーペットなんかとは比べ物にならないぐらい暖かいですね(^^;)
これでやっとチャンチャンコからも開放されます(嬉)

そうそう、あと外溝も表札を除いてやっと完成しました!
やっぱり外溝があるのとないのとではだいぶ印象が変わりますね!
やっと家らしくなった感じです(^^;)

エアコンも入ったし、外溝もできたので
これでやっとお友達とかも呼べるかな??
でも、まだ家具類が全部はそろっていないので荷物がイマイチ片付いていないのが本当のところです(_ _+)
- | 22:26 | - |
| | |
コメント
from: @管理人   2005/02/07 10:27 AM
なんだか家が完成する前にすでに家が汚れてきていたりして・・・(^^;)
from: ぺんてる   2005/02/06 12:35 AM
 こんばんは〜〜〜
 エアコンも入ったんですね〜〜〜
お部屋を片付けて早くお友達を呼べると良いですね〜〜(^_^)
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"