Ring*3

家づくりのこと、オール電化住宅のこと、2世帯住居暮らしのことなどを記していきたいと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
家づくりお役立ちLINKS

チェックしたい関連サイト

お友達LINKS
RECOMMEND
トクをするマイホームこの方法で買うこの方法で成功する 200 (2005)
トクをするマイホームこの方法で買うこの方法で成功する 200 (2005) (JUGEMレビュー »)
海江田 万里
家づくりに関する色々な情報の2005年度版が出ました!
RECOMMEND
住宅ローンはこうして借りなさい
住宅ローンはこうして借りなさい (JUGEMレビュー »)
深田 晶恵
住宅ローンは奥深い・・・。
RECOMMEND
沢村真理のラクする収納片づく家
沢村真理のラクする収納片づく家 (JUGEMレビュー »)
沢村 真理
生理整とんの苦手な私にはバイブルのような本です!
RECENT COMMENT
total:
t:  y:
 



- | | - |
我が家の2世帯住宅づくりレポート/今日引っ越しました!
41216-2100.jpg
昨日が引き渡しで、今日さっそく引っ越してきました。
昨日も今日も予想以上に時間がかかって
買い出しが全然できずにいます(T_T)

引き渡しの時点でまだ修理してもらうところが残っていたので
入居後の工事になります。

メーカーの営業さんの話では、
今年は台風が多かったので、納期がずれているところが多いそうです!
うちはたまたまタイミングがよかったらしく
予定とおりに入居することができました。

引っ越しは業者さんが来て、搬入が終わるまで6時間かかりました。
予定より1時間早く来られたので食事抜きで頑張ることに・・・(*_*)
結局荷造りはギリギリまでやってた感じになってしまいました。
実はまだ新居のカーテンの取り付け工事が続いてたりします(;^_^A
まだあと1時間ぐらいかかるみたいです。
どうやら窓が多いらしい・・・。

カーテン屋さんが帰ったら、さっそく新しいお風呂に入りたいと思います!
今まで追い炊きのない狭いお風呂だったので楽しみです♪(*^_^*)
(今日は親子三人で入ります♪)

写真は荷物の搬入中に早くもきた新聞屋さんにもらったツリーです(^^ゞ←契約したらしい。
- | 22:12 | comments(1) |
- | 22:12 | - |
| | |
コメント
from: ぺんてる   2004/12/16 10:42 PM
 お〜〜〜引渡し完了なんですね。
 いよいよ、新居での生活ですね。大きなお風呂で家族でユックリできるなんで素敵ですよね。

 お互いに素敵な生活ができるように、頑張りましょ〜〜〜(^^)v
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"